ブログトップ

基本はトップ解決

rddialy.exblog.jp

大阪在住のへたれ遊戯プレイヤーの日記、半分備忘録と化しているが気にしない

カテゴリ:雑記( 8 )

強欲で謙虚な壺とゼピュロスをライロに入れたらワンチャンあるかなぁ・・・どうだろ
[PR]
by ryoduki | 2010-11-02 02:36 | 雑記
少々長くなるので

続き
[PR]
by ryoduki | 2010-10-08 13:26 | 雑記
http://www.yugioh-card.com/en/events/cossy_top-rankings.html

上記のアドレスにあるランキングで世界515位に入ってるらしいです

商品のオリジナルフィールドマットを戴きました


d0176985_2255571.jpg


ホントに実感沸かなくて困ってますw
[PR]
by ryoduki | 2010-10-02 02:26 | 雑記
カードショップでアルバイトをやることになり、大会に出る頻度が激減すると思われるので

かなりブログの更新頻度が落ちると思われますが今後もよろしくお願いします
[PR]
by ryoduki | 2010-09-23 01:50 | 雑記
近畿チャンピオンシップ出ることになりました

エントリーも無事終わったのでデッキを作るだけですね
[PR]
by ryoduki | 2010-07-24 06:06 | 雑記
貼るの忘れてたのでー







d0176985_6334322.jpg


大会参加賞の《Aggiba, the Malevolent Sh'nn S'yo》
[PR]
by ryoduki | 2010-07-06 06:37 | 雑記
今日が当日です


こんな時間まで何やってるか、っていうと


まぁぶっちゃけデッキ考えてました、今の今まで


何かの間違いで勝ち上がれることを期待します
[PR]
by ryoduki | 2010-07-04 02:02 | 雑記
始めます、よろしくお願いします
[PR]
by ryoduki | 2010-06-24 15:08 | 雑記