ブログトップ

基本はトップ解決

rddialy.exblog.jp

大阪在住のへたれ遊戯プレイヤーの日記、半分備忘録と化しているが気にしない

7月3日『Skip玉出店』公認大会レポ

前良く行ってたんだけど最近大会の日しか顔出して無いな



形式:スイスドロー

参加人数:13人





使用デッキ:シモッチバーン




1回戦

いきなり不戦勝引く、少し嫌な予感した



2回戦 メタビート

1戦目
終始こちらペース、B地区強すぎた
2戦目
自爆安定

○△ー



3回戦 剣闘獣

1回戦
引きが微妙、あとガイザさんはやっぱり強い
終盤相手ライフ2200自分5100で分かれ道2発ぶっぱでギャンブルを仕掛けたらお互いにライフが変わらなかった
2回戦
キャーガイザレスサーン

××ー



4回戦 次元帝

1回戦
シモッチ無双
2回戦
何を思ったか自爆使わずに勝ち拾いに行ったらマクロ打たれてトマトとやりくりが腐った
3戦目
テイカーギフトギフトテイカー
相手は犠牲になったのだ・・・



結果:4位

なんか引きがゴミだったり
プレイングゴミだったり

なんか、俺ゴミでサーセン
[PR]
by ryoduki | 2010-07-04 01:34 | 大会レポ